

さよなら虎さん ・x・



男はつらいよのあの人ではありません ・x・


ついに!


ついに!!



110になりました ・x・



110記念



龍京のキョンと一緒にはいちーず ・x・


本で顔隠された orz



無事に運トレになったわけですが!


蹴れるようになったのでボスを周回の旅なのです



途中ストーカーに浚われるという事件がありましたが(((




コア


コアですです  ・x・


友達のせんちゃんとSたまと一緒に行きましたー


いっぱいいっぱい出て嬉しい (*´∇`*)



これからも頑張ろうー! (`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

落ち着かないはすたん ・x・


結構人数が集まったので集合ですです ・x・


集合1


はすたんが落ち着いてくれません(´Α`)


集合2



スカートが危ないですです

まぁ、本当は男の子だから別にいいけど((



集合3


ずっとここにいるのも他の人に迷惑なので移動しました

この飛行船、時間がたつと落ちる設定なんだけど・・・・・

こんだけの人数で乗ったらそりゃ落ちるよね ・x・


集合4




ブリちゃん飛んで登場 ・x・

すっごく派手な登場の仕方 

さすがモンク((



集合5


ニアちゃんも合流してやっと落ち着いて写真が撮れましたです 



集合6


黒ちゃん空を飛ぶ


どうみても悪役に見えちゃいます


狩りとか考えずに遊ぶのってやっぱり楽しいよね (=ω=)


ばいに~ (`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

はーとのメイク

やっと105レベルになったので、ピンディーがつけられるようになりました!


んで


つけてみたんだけど・・・・・・まったく可愛くないの ・x・



なので



ハートのメイクを買っちゃいました ・x・


びふぉー


びふぉー



あふたー


あふたー


似合うかな? ・x・


これからも頑張っていこー (`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

空中で座る ・x・

空中


座った ・x・



お友達の虎徹ちゃんと一緒にzkzk村で頑張りました ・x・


鬼さんはまったく攻撃が届かないので楽々なものです



虎徹ちゃんは二時間かかって一回出来てたかなぁ・・・・・・










こんな感じの始まりでいいのかな・・・・・


ま、いっか ・x・



ぽちぽち書いていきまーす (`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

♪Aya♪

Author:♪Aya♪
トキメキファンタジーラ・テールに関してのブログでーす ・x・

現在 Lv.111
職業 トレジャーハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
