スポンサーサイト


落ち着かないはすたん ・x・


結構人数が集まったので集合ですです ・x・


集合1


はすたんが落ち着いてくれません(´Α`)


集合2



スカートが危ないですです

まぁ、本当は男の子だから別にいいけど((



集合3


ずっとここにいるのも他の人に迷惑なので移動しました

この飛行船、時間がたつと落ちる設定なんだけど・・・・・

こんだけの人数で乗ったらそりゃ落ちるよね ・x・


集合4




ブリちゃん飛んで登場 ・x・

すっごく派手な登場の仕方 

さすがモンク((



集合5


ニアちゃんも合流してやっと落ち着いて写真が撮れましたです 



集合6


黒ちゃん空を飛ぶ


どうみても悪役に見えちゃいます


狩りとか考えずに遊ぶのってやっぱり楽しいよね (=ω=)


ばいに~ (`・x・´)むん
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色付きの文字したから2枚目のはすの目wwwww
こええ。゜(゜^ェ^゜)゜。

No title

あ、悪役じゃないもん!女王s(ry (`・x・´)むん

はすたんは可愛くしたいのかどうしたいのかわかんにゃい(´・x・`)


黒ちゃんは女王たまじゃなくてバットガールに見えちゃうんだ←

ほら、羽みたいに((
プロフィール

♪Aya♪

Author:♪Aya♪
トキメキファンタジーラ・テールに関してのブログでーす ・x・

現在 Lv.111
職業 トレジャーハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
