

久しぶりーに回るのですよ ・x・

経験値はちょこーっとずつ溜まったりしてレベルは110から変わっちゃったりしてます ・x・


それよりも!!


いつのまにか三次職とかあるじゃないですかっ!


これはちょっと頑張るしかないよね?

ね?


140だからまだまだーーーって感じがするけど、、、

まぁ、頑張ってみようかな~☆



スキリセ本買うところから始めなきゃ・・・・・ ・x・



ちょこちょこ更新するよっ


がんばる(`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

蹴る人生 ・x・


時々むしょーに蹴りたくなるです ・x・

折角110まで頑張ったんだもんね・・・・・・もっと皆に褒めてもらいたかったにゃ~


赤龍のインヴォークを蹴ったら袋が20ほど・・・・・・

フレイムセットが一発で揃っちゃいました ・x・


その調子で今度は亀さんいこっかなー


あーぁ、こんなことなら のんちゃん とお友達登録しとけばよかったにゃ~

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

大変いそがしい ・x・


ハロウィン

こにゃ~ ・x・

忙しいものでまったくin出来てないあやたんです((


ギルドの皆に迷惑かけちゃってるから抜けたほうがいいのかな~って思いながらも
皆優しいからな~~ って思っちゃってます ・x・

消えちゃったりはしないけどin率悪め・・・・・


もうしばらく落ち着くまで皆待っててね!

BBSのほうもちゃんと見てるから、イベントあったら飛んでく!!


がんばる (`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

最近の日常 ・x・


ついつい最近の日常ですです

コア


虎徹っちゃんと一緒にコア狩りなのです ・x・


いつもの倒し方紹介~♪


って言っても誰でもやるような倒し方なんだけどね ・x・



コア2


これで昔の盾モーションに戻ったら勝てなくなっちゃうんだろうなぁ・・・・・

HP超低いもんねっ!!



倒した後はレアアイテムの回収なのです

もちろん虎徹っちゃんと分け分け


私が使ってる弓はコア弓 ・x・


れっつ強化


コア弓エンチャ前


こわこわなのです。。。

成功確立は84%


95%でも壊れる中でのチャレンジは一世一代なのです



コア弓エンチャ中


うにゃぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!






・x・


途中一回止めてみたりして ・x・





結果

コア弓エンチャ成功


いい音が鳴りました~♪


コア弓+3!!


適正もれれる110なのでしばらくはこのままでよさそうですです ・x・

まぁ、最大最小が低いのは目をつぶってもらう感じ (´・x・)シュン



IDのボスも結構蹴ってきたし、まだまだ楽しそう♪



これからも頑張っていこ~ (`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドイベントだよっ!


先日の土曜日にギルドでイベントがありましたっ!

いつもの(?)集まり場所であるガマ畑に行っても誰もおらず・・・・

どこでやるのかなー ・x・ 的なことを思ってたら豆の木だった((


あつまる

ギルドイベント1


思えばいっぱいの人数でした ・x・

パソコン重い人には可哀想な感じー


時間になったのでスタートなのですが



ギルドイベント2


公正にするために靴等々移動能力のアップする装備と、スキルの使用はなくなりました

すると脱ぎだすはすたん ・x・


もう常習犯だと思っておくことにします ・x・


ぶりちゃんの悪戯もあったところでスタートしまして


私は4位になりましたとさ ・x・


むぅ・・・・・途中で道を間違えたのが痛かったですです


またこんなイベントがあったらいいな~と思いつつ

ラテールを終わりました((



(´・x・`)だってお兄ちゃんの誕生日だったんだもん((




急に落ちてごめんよ~ (ノд`)+。゜


これからも頑張る (`・x・´)むん

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

♪Aya♪

Author:♪Aya♪
トキメキファンタジーラ・テールに関してのブログでーす ・x・

現在 Lv.111
職業 トレジャーハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
